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よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

システム更新ができません

ご利用のクロノスが既に最新バージョンになっている可能性がございます。
[ヘルプ]-[バージョン情報] で現在のバージョンをご確認ください。
また、最新バージョンは弊社ホームページをご参照ください。
https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/update/xronos.html

ご利用のクロノスが大幅に古いバージョンですとサポートページURLが違っている可能性がございます。
最新版では以下のURLになっていますので変更してください。
https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupportr/

更新ファイルを指定してシステム更新 の場合、指定先に更新ファイルがない可能性がございます。
指定先フォルダに udxronos.bin ファイルがあるかご確認ください。
また、ネットワーク版のクロノスをお使いの場合はサーバーアクセス出来ていない可能性がございます。
マイコンピュータかエクスプローラで指定先にアクセス可能な状態かご確認ください。

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