ホームアイコン top > サポート > よくあるご質問:Zaion'nex・Zaion

よくあるご質問【Zaion'nex・Zaion】

カテゴリからさがす

Zaion'nex・Zaionについてお客さまからよくいただくご質問・お問い合せをカテゴリで絞り込むことができます。

製品全般

Zaion導入時
ZaionユーザーはURLを「信頼済みサイト」に登録する必要がありますか Zaionは複数締日にも対応できますか メールサーバーの設定について知りたい 「場所別オプション」「作業別オプション」を使用する場合、Zaionは併用できますか Zaionはデータの格納先をDドライブ等に変更できますか グループの緑と青の違いを教えてください Zaion’nex。結果が「通信中」と表示され、テレタイムと通信できない。
「ファイル 'C:\Inetpub\Data\zaionnex\TeletimeLog\XXXX\' が見つかりませんでした。」
ログイン画面でグループが正しく表示されません
パスワードを入力しても、クリアされログインできません
Zaion'nexのデータがある場所が知りたい
システム更新時
シングルユーザーモードからマルチユーザーモードへの変更方法が知りたい
Zaion’nex、システム更新後、起動しない場合等で対応。
『このログインで要求されたデータベース ""xxx"" を開けません。
ログインに失敗しました。ユーザー 'sa' はログインできませんでした。』
Zaion運用時
締日を途中から変更できますか Zaionのタイムアウトは何分ですか また、時間を変更する方法はありますか 動きが遅くなりました Zaionのファイル構成について知りたい
Zaion'nexがどれくらいHD容量を使っているか知りたい
Zaionのエラーメッセージ
「Webサーバーのディスクがいっぱいか、またはいっぱいに近い状態になっています」
Zaionのエラーメッセージ
「イベントログファイルがいっぱいです」
ワークフロー、全申請検索の「検索対象状態」の意味は? Zaionにファイルのリンクの設定をしたが、クリックしても開かない。
Winレコーダー
Winレコーダーは、出勤モード、退出モードの設定ができるか。 Winレコーダーで使用する非接触カードの登録は、クロノスへの登録だけでいいか。 Winレコーダーシステム更新方法

このページの先頭へ