ホームアイコン top > サポート
メインイメージ

サポートのご案内

製品ご購入後のサポートについて(年間保守契約のお客様対象)

クロノス株式会社製品をご登録済で、年間保守契約をご契約済みのお客様は、「サポート会員さま」としてヘルプデスクをご利用いただけます。

サポート会員専用ページとお電話で、製品の操作、設定、トラブルに関するご相談を承ります。

会員専用ページでできること

クロノス株式会社製品の更新履歴の閲覧、最新のマニュアルの取得と最新更新ファイルのダウンロードなどを行うことができます。

お電話によるお問い合わせについて

月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝祭日・弊社休業日は除く)午前9:30~11:45 午後1:00~5:30 の間、製品の操作や設定、トラブルについてのご相談を承ります。

就業管理システム

製品サポート情報

サポート情報イメージ

クロノス株式会社製品についての「大切なお知らせ」や「新着情報」をご確認いただくことができます。

よくあるご質問

よくあるご質問イメージ

クロノス株式会社製品についてお客さまに よくいただくご質問・お問い合せと、その回答をQ&A形式でまとめました。

製品対応情報

製品対応情報イメージ

クロノス株式会社製品の「製品別対応情報」や「生産終了品リスト」をご確認いただくことができます。

導入支援サービス

導入支援サービスイメージ

クロノス株式会社製品ご購入時に受けていただく「導入支援サービス」のご案内です。

ユーザー登録

ユーザー登録イメージ

クロノス株式会社製品のユーザー登録はこちらからお願いいたします。

年間保守契約

年間保守契約イメージ

クロノス株式会社製品の、年間保守契約についてのご案内です。

各種注文書

年間保守契約イメージ

各種消耗品をお求めの際は、下記のPDFをダウンロードし所定の事項をご記入の上、クロノス株式会社までFAXにてご注文ください。

簡単! IDプリントで使用する、「IDカード」「追加シート」は、弊社ECサイト「クロノスストア」からもお求めいただけます。

アンケートのお願い

アンケートイメージ

お客様満足度向上のため、各アンケートのご回答にご協力ください。

取扱説明書

取扱説明書イメージ

一部製品の取扱説明書を閲覧いただくことができます。

このページの先頭へ