「福祉出力オプション」の機能を改善しました

追加機能の詳細

1. 介護シフト管理にシフトの貼り付けとExcel 入出力を追加しました。

従来のシフト管理のメニューにある[シフトの貼り付け(H)]や[シフト管理のExcel入出力(X)]と同様の設定・操作をしていただけます。


2. 介護シフト管理に「実績を表示」を追加しました。

1つの画面上で予定と実績を同時に確認していただけます。
実績を表示すると、実績が予定と異なる勤務区分が割り当てられている部分を強調表示します。
また、「所属」や「差分のある人のみ表示」を絞り込みの項目として追加しました。


3. 介護帳票の設定画面に「常勤換算で常勤者の勤務時間に含める事由」を追加しました。

従来の「T6契約」や「T5所定労働」の他に、出張や有休など様々な事由を個別に勤務時間に含めることができるようになります。

例えば、1月3日に有休を取得した場合

勤務時間に含める事由として登録されているので常勤換算表にも勤務時間として表示されます。


その他の更新内容

  • [ファイル]-[汎用データのインポート]および、[汎用データのエクスポート]に介護項目を追加しました。
  • [ファイル]-[インポート]に介護事業所のインポート機能を追加しました。
  • [設定]-[通信機種の設定]で一部の機種に、「スケジュールの反映先」を追加しました。
  • [社員]-[介護事業所の登録]で使用することのできる介護事業所コードを3桁に拡張しました。
  • [社員]-[個人データの登録]で個人データの複写機能を利用して新規社員を登録したとき、介護情報を複写するように変更しました。